kiri-_-maru’s blog

初心者です。日常の出来事を投稿します。

結局サイゼリヤで一番美味いメニューって何?

 

こんにちは。サイゼリヤのポップコーンシュリンプが大好きなきりまるです。

 

みなさんはサイゼリヤに行ったとき、「これは絶対に食べる!」というメニューは存在しますか?

今回は、数えきれないほどサイゼリヤにお世話になってきた私から、絶対に食べて欲しいメニューをご紹介します。

 

 

 

サイゼリヤといえば、皆さんはどのような料理を思い浮かべるでしょうか。

辛味チキンミラノ風ドリアたらこソースシシリー風など、代表的なメニューを想像すると思います。

 

当然それらの定番メニューは味も美味しく、コスパも他の飲食店を寄せ付けないレベルに達しています。

しかし私は外食で注文を決める際、その店に行かなければ食べられない味かどうかを考えます。そのように考えたとき、ミラノ風ドリアも、辛味チキンも、たらこソースシシリー風も全て、他のシチュエーションでも再現できる味だと感じてしまうのです。

 

 

 

しかし唯一、私にとって「これだけはサイゼリヤにわざわざ足を運んででも食べたい」というメニューが存在します。

そのメニューとは、「トリフアイスクリーム」です!

 

この商品は、濃厚なミルクアイス深みのあるチョコアイスで包んだものです。ほろ苦いチョコアイスの層と甘みのあるミルクアイスが口内で溶け合い、唯一無二の味を生み出します。

 

価格は350円と、サイゼリヤの中ではコスパが良いとは言えないと思います。

 

しかし、コンビニ等に売っているアイスでは得ることのできない満足感がありますので、まだ食べたことのない方はぜひ一度召し上がってみてください!

 

 

 

また、良ければ皆さんのサイゼリヤおすすめメニューも書き込んでください。

ご精読いただき、ありがとうございました。